デリヘルはコンセプトをよく把握して店選びしよう

店のコンセプトにはどんな種類があるのか?

デリヘルにはそれぞれ特徴を持たせたお店がいくつもありさまざまなコンセプトが登場しています。

一昔前まではコンセプトはそれほど重視されてなく、どの店も似たようなデリヘルが多かったのです。

しかし最近のデリヘルは個性を持つことで他店とは違った魅力で勝負してきています。

どんなコンセプトがあるかというと大きく分けると年齢です。

20代前半の子がいる店、人妻がいる店、熟女がいる店と分けていることが多いです。

次に体の特徴です。背が小さい子だけを集めた店、おっぱいの大きい子だけの店、ぽっちゃり系だけの店など体型によって分けている店もあります。

その他コスプレやSM、マッサージなどコンセプトが多種多様化してきています。

コンセプトを選んで店を探した方が楽しみが増えます

コンセプト重視しているお店が増えてきていますから、同じ料金でデリヘルを楽しむなら好みのお店を探した方が有利です。

アダルトビデオを見たときにどんなプレイが最も興奮したのか整理しておくと目的の合ったお店を探しやすくなります。

痴漢が好きなら制服とつり革を持参してくれる女の子がいますし、SMプレイを楽しみたいなら目隠しや手錠、足かせを持参してくれる女の子もいます。

ハードなプレイになると浣腸などもあります。特大な浣腸容器を持ってくる子もいたりするので、どんなことをするお店なのかひととおりチェックしておくと楽しみが倍増します。

デリヘルは個性のあるコンセプト重視の時代になってきています

デリヘルは裸になってプレイするだけの時代は終わったといってもいいぐらい今はコンセプトが充実しています。

同じ時間、同じ料金で楽しむならその人に合ったコンセプトを探すことが大事です。

適当に店選びをしてしまうと古いデリヘルの場合、女の子が来てキスしてフェラするだけのプレイになってしまいます。

それだけでも十分楽しめますが、せっかくお店側が特徴を出してきているのですから、通常とは違った楽しみ方をすることでデリヘルの世界が変わってきます。

Similar Posts: