デリヘルで延長するならロングコースの方がお得です

デリヘルのコースは何分にしたらいいのか

デリヘルのコースは平均して60分のお店が多くロングになると120分や240分のコースがあります。

女の子からすると長時間プレイしてもらった方が移動しなくてもたくさん稼げるので喜ばれます。

オナクラなどのデリヘルだと最短20分コースというのも実際にあります。

それだとせっかく女の子が来てもすぐに終わってしまうので余韻を残すことがないのでとても呆気ない思い出になってしまいます。

デリヘルで余裕を持って楽しむなら通常コースより長めの時間にしておくと充実します。

延長するなら最初からロングコースにしておくと得です

プレイしている時間はあっという間に過ぎていくものです。

女の子と出会ってみるまでは楽しさが予想できないことが多く通常コースにしてしまいがちです。

実際プレイしてみたら時間が足りないといったことがたまにあり延長してしまうことがあります。

延長すると30分伸ばしただけでもだいぶ料金が加算されてしまいます。

例えば60分コース1万5,000円と90分コース2万円があったとします。

延長が30分で7,000円だとした場合、60分コースだと総額2万2,000円となり90分コースより多く出費してしまいます。

60分の特典には何も付かなかったのに、90分の特典が混浴してくれたりローターのサービスを付けてくれたりするお店もあるので、
お気に入りの子だったら最初から長めのコースにしておいた方が得します。

延長はなるべくしない方がいい理由

初めて会う子だとコースを標準にしてしまいがちですが、思ったより可愛い子だと延長したくなるものです。

しかし延長してばかりいると年間トータルで出費が増えてしまいます。

可愛い子と会った場合は最初のコースでぐっと我慢して延長するなら次回にした方が得します。

どういう子かわかった時点で次回はロングコースにする方が経済的にも優しいです。

延長すると次に予約してるお客さんを待たせてしまうことにもなりかねないので、
できれば延長せずに終わらせて次回に期待した方が、忙しい女の子の場合は喜ばれます。

Similar Posts: