デリヘルを利用するならオプションを使いこなそう

オプションにはどんな種類があるのか

オプションは無料と有料に分かれます。

無料のオプションは主にキスやフェラ、全身リップ、素股などが含まれます。

お店によって無料で使えるオプションの種類に幅があるので、ローターやコスプレなども無料オプションとして使える店もあります。

有料になってくるとバイブが2,000円、電マが3,000円などお店によってそれぞれ異なってきます。

放尿やオナニー、パンティ持ち帰りなどのオプションも有料で選べます。

写真撮影ができるデリヘルもあるので、スマホで動画や写真を撮りたいときはオプションに含まれているかチェックしてみるといいでしょう。

女の子をイカせるのであれば電マは必須

イカせるとき手マンで勝負される方がいますがそれだと時間がかかってしまいます。

オプションにある電マを使えばわずか数分以内でイカせることが出来るようになってきます。

余裕があればバイブも同時に使いこなすと潮を吹かせることも可能になってきます。

電マは10分以上使い続けるとモーターの部分が熱くなってしまうので、長時間使うのであればバイブと電マを交互に使うと効率よくプレイを楽しめます。

電マには強弱の切り替えスイッチがあるので最初は弱いから始めていき、慣れてきたら強いに切り替えると悶えながら何度もイカすことが出来るようになります。

上級プレイの放尿とアナルオプション

マニアになってくると放尿やアナルを楽しむ客がいます。

通常のプレイで放尿してくれと頼んでもしてくれないのでオプションで指定することで目の前で放尿をしてくれるようになります。

ただし女の子によってはトイレに行ったばかりで尿が出ない子もいるのでアタリハズレは否めないです。

アナルはオプションで選んでおかないと通常のプレイだけでは触らせてくれません。

お尻の穴を触りたいのであれば女の子のオプションの欄をチェックしてみましょう。

オプションは使わないともったいないです

オプションは無料のだけでも十分楽しめますが、少しお金を出して有料のオプションを追加しておくとプレイの幅がだいぶ広がります。

放尿は出るときと出ないときがあるので、放尿のオプションを付けるときは120分以上の長時間にしておくと楽しめます。

Similar Posts: