デリヘルを利用するとき自宅とラブホテルの違い

デリヘルは自宅とラブホテルどちらでも呼べます

デリヘルは一般的にラブホテルに呼ぶことが多いですが出張ヘルスなので自宅に呼ぶことが出来ます。

1時間以内の距離であれば指定した場所まで来てくれるので、お店から近ければ自宅まで呼んだ方がホテル代の節約になります。

距離が遠いと交通費が別途かかるので費用がかかっても自宅がいいのか、ホテル代がかかってもいいのか利用者によって判断が分かれる所です。

デリヘルによく似た風俗でホテヘルというのがありますが、ホテヘルは自宅には呼べないのでホテル専門の出張ヘルスになります。

家に呼びたいときは、デリヘルのホームページで出張エリアがどの辺まであるのか確認しておくとホテヘルかデリヘルかの区別が付きます。

デリヘルなら自分の部屋に呼んでプレイを楽しめる

スマホでデリヘル店に電話すれば待機中の子であればすぐに自宅まで来てくれます。

雨の日など外に出たくないとき、ムラムラしてすぐやりたいときなど、移動しなくても便利なのがデリヘルのメリットです。

しかし自宅に呼んでしまうと近所の人に見られるデメリットが出てきてしまいます。

周囲の目が気になるときは、夜暗い時間帯にしておくと目立たないので時間帯を考えておくと安心です。

ラブホテルの部屋代はいくらかかるのか

ラブホテル代は一般的な部屋の広さであれば4,000円から6,000円ぐらいが相場です。

混雑して部屋が選べないときは8,000円以上の部屋になってしまうこともあるのでその時は別のホテルにしましょう。

部屋に着いてから電話して部屋番号を伝えるだけで後から女の子が来てくれます。

ラブホテルに一人で入るのが不安なときは駅前で待ち合わせしてから一緒に行くことも可能です。

大衆店のデリヘルの総額はいくらになるのか

デリヘルは近場であれば交通費無料ですが、少し離れていると1,000円から2,000円、移動に1時間以上かかるような場所だと最大で5,000円の交通費がかかることもあります。

自宅の方がホテル代がかからなくて安上がりですが、場所によってはそれ程変わらなくなってしまうので、

交通費無料のエリアなら、大衆店タイプのデリヘルにしておくと総額2万円以内の予算で楽しむことができます。

Similar Posts: